ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月03日

買っちゃった

買っちゃった

一夏テントを悩んでるあいだ今年は週末悪天候が続いたので、デビュー戦持ち越し……てな空気も流れていたがナチュラムさんからついに入荷のメール 
予想より早くてびっくり

楽天スーパーセールにあわせて検討しようかなと、比較中のアテナのページ開くとんん?
買っちゃった

テレビに目をやれば日曜は台風一過で晴れ。久々の休日晴れ。

これは見に行こうとスポオソへ

ホントに売ってる~w
ここは2ルームが経済的かと思ったが、旦那にはアウトドアパークの店員の話が印象深かったようで…… デイキャンプも運動会にもキャンプにも使える組合せがいいとあっさり
買っちゃった
お買い上げ~ ついでに手で運べないとワゴンまで
即決過ぎるorz

そのままイオンでサラダやお肉買って、予約のいらない近くの公園で早速デイキャンプ
男子は好きだよね 楽しそうに組み立ててた。
買っちゃった

やっぱ広い。さすが400。
そのままスーパーセールでポチッとな


来週あたりファミキャンデビュー狙っちゃう?!






このブログの人気記事
謹賀新年
謹賀新年

同じカテゴリー(買っちゃった)の記事画像
不要不急……
ありがとうございます
買っちゃうよね~
初心者のファミキャン的2018ベストアイテム
衝動買い
プチプラで小物充実計画
同じカテゴリー(買っちゃった)の記事
 不要不急…… (2020-03-27 10:44)
 ありがとうございます (2020-03-18 18:17)
 買っちゃうよね~ (2019-03-12 14:15)
 初心者のファミキャン的2018ベストアイテム (2018-12-19 11:53)
 衝動買い (2018-11-10 13:00)
 プチプラで小物充実計画 (2018-10-18 15:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった
    コメント(0)