ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月08日

ととのわない

目がかゆいです。ついに花粉デビューか風邪

相変わらずキャンプに行けずもんもんとしております。
きららファンタジアのしまりんの武器はカンストしてしまいました←暇人

広告対策に更新しておきます。

とりあえず子供会の引継ぎはしましたが、自治会とかから年間予定表がもらえるのが月末なのでこれによってGW以降の予定が判明します。
(子供会は神社の行事とか地域運動会とか地域の一斉草刈りとか花植えとか決定にしたがって参加しているだけなので)

去年の日程通りならほぼアウトorz 39イベントに2回ともかぶっているのが痛い(ノД`)



4月の予定は流石にもらいましたが、これによると春休みも週末が全滅(◎-◎;)

GW去年は中日に会議があるけれど、流石に今年はないと願いたい。なければ漸く予約に動ける。
子供は富士山こどもの国が一番好きなので行きたいそうだけれどいまさら無理……

そういえば、こどもの国でGWの翌週にフェスがあるらしいんだけれど、あの1キロ以上をリヤカー移動なのでどうしても行けないパオが荷物の運ぶときだけ車横付けできるチャンス!
フェスには興味ないけれどその為だけに行こうかと一瞬考えたけれどあまりのチケットの高さに断念。
フェスってこんなに高いのねー。驚き。

ととのわない


しかし子供の国がこんなかっこよく撮れるなんて映像マジック半端ない
画像clickで飛ぶよ

さすがwowow。


ふもとっぱらとかのフェスになれているパリピのみなさんあそこはめっちゃ坂ですよー気をつけてw

まあ多分どこもいっぱいなはずなので予約不要のフリーサイトを探してぐぐるのが唯一の楽しみです。

そんななか気になったのがゆるキャンのコラボマンガに出てくるキャンプ場。

ととのわない

画像clickで飛ぶよ

これって地図には入笠山で終わっているけれど、EDのMVが入笠山の牧場らしいのでもしかしてそこなのかな?

ととのわない

画像clickで飛ぶよ
こんな景色なら行ってみたいなぁ

花粉……終わってるよね(^0^;)

こんなに絶景なのにブログあまり見つからない??と不思議に思っていたら週末毎のマイカー規制か!
そりゃーUL装備じゃないと無理だ。11月中旬までかぁ……ぎりぎり秋……だからMVもその時期撮った感じなのね。
うまい話はなかった。がっくし。振り出しに戻る。どこ行こうかなぁ。

最後に地味に気になったのがナチュログの春投稿キャンペーン
なんで3月27日までなの?春って4月入らないの??ちょー謎w




このブログの人気記事
謹賀新年
謹賀新年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
生存報告
春休み日記
理想のキャンプ場
コロナ 当事者になって分かった事
実録! コロナパニック!!
ワカサギ釣り体験
同じカテゴリー(その他)の記事
 生存報告 (2021-09-25 10:59)
 春休み日記 (2021-04-16 12:29)
 理想のキャンプ場 (2020-07-24 17:05)
 コロナ 当事者になって分かった事 (2020-03-13 08:17)
 実録! コロナパニック!! (2020-03-12 09:43)
 ワカサギ釣り体験 (2020-02-01 13:00)

Posted by rsまま at 15:18│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんにちは。
ノリノリなのか、いや寧ろ荒れ気味なのか…といった感じの文章から読み取れるその行き先には、超自然派絶景雲海キャンプ場とみました。
(о´∀`о)ナンノコッチャ
私は去年、キャンプに行けなくてストレスが溜まってしまった時は、デイキャンも含めて短いのを強行軍で数回連続でやったのですが、これは体力削られるだけで、アレもしたいコレもしたいというフラストレーションが余計に溜まる感じでした。
やっぱり、腰を落ち着けての連泊が一番満足度は高かったです。
でも、一般的にみて御主人の仕事が有給でどうにかなっても子供がねぇ…。
(о´∀`о)ヤスマセチャエ ナンチッテ
Posted by マッタリマッタリ at 2019年03月09日 10:03
マッタリさん
こんばんは。やけのやんぱちです。雲海キャンプいけたらいいですね。
絶景キャンプで癒やされたいです。子供は退屈かもですが(^0^;)
ひたすら棒拾って戦ってますw
デイキャンプ道具少なくしないと疲れますよねー。
ハイキングと変わらなくなってしまいますが、仕方が無いです。
春休みは旦那のサボリーマン発動に期待してます。
Posted by rsままrsまま at 2019年03月11日 01:30
おはようございます!

子供会やPTA、
今はもう昔…なんですが、
なんでこんなのが…と思うこともありました。

今での近隣のお付き合いは大変ですが、
それなりに妻とともに頑張っています。

花粉はもう、私も最悪です…
Posted by eco2houseeco2house at 2019年03月11日 08:22
こんにちは(・ω・)

>カンスト
なんだか笑いました(((o≧ω≦)ノ彡

地域行事がお忙しいそうで(´・ω・`;)
自治会には入っているけど基本回覧板回しの役目しかになっていないいたちです(笑
しかし今年の花粉は例年以上にきついですね
いたちは症状軽い方(のはず)なんですが、それでも朝イチ洗濯物干すときにクシャミ連発です(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション
Posted by いたちいたち at 2019年03月11日 16:51
うーん。本当に・・・子供会・・・難敵ですね(><)

花粉所がない私。(正確には杉でないので数日から二週間・・・ちとクシャミと鼻水がで・・・すんでるので)
嫁様も・・・この時期は「花粉あるからぁ!」で・・・色々イライラしてて・・・近づけません(爆

GW・・・私もノープラン。さて・・・でも・・・どうにかなるかな。って・・・毎度の楽観視でやってます。

去年も・・・なんだかんだで・・・どうにかなったしね^^って。
情報だと不安な場所。でも・・・ココしか予約が・・・で、行ってみると・・・あれいいかも!で、リピッタリもしてますしね^^
Posted by かずみかずみ at 2019年03月11日 22:26
eco2houseさん
おはようございます。田舎に住んでいる以上避けられないですね。ぼちぼちやっていきます。
花粉今年すごいですね?なんとかやり過ごしてきましたが今年はダメそうです。
旦那見ていて大変そうだとは思っていましたが、いざとなると想像以上に辛いですね。風邪と同じだと思っていましたが2,3日でよくなるのと常時辛いのはここまで違うのですね。早く終わるの祈ってます。


いたちさん
おはようございます。上限解放待ちです(^_-) 無課金でよくぞここまでって感じです。レベル上げ放置してオートで出来るからなんですけれどね。それって楽しいの?と聞かれますが私も疑問ですw
お嬢さんが6年生になる頃回ってくるかもですよ。自治会の午前中会議なんて働いているとどうやって出席するのか不思議です。情報収集頑張っておいたほうがいいですよ。
洗濯物外に干せなくて家中あふれています。


かずみさん
花粉症はある日突然ですよ(´д`)スギのない地域からしたら都市伝説でしたが、スギに囲まれている地域に10年いるとあっとゆーまに負けました。
旦那退職後は春は里帰りしたいと思います。物理ブロックしかないですね。
桜が見られなくなるのだけは残念なのでそれまで桜を堪能しておきます。
あ、桜キャンプキャンセルしなきゃorz
GWのフリーサイトは家を何時にでられるかですよね。5時には出たいけれど…8時がいまのところの最高です(T_T)
Posted by rsままrsまま at 2019年03月12日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ととのわない
    コメント(6)